読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きゃの録

きゃのの備忘録。

私は冬眠しているのか?2月に突入

つれづれ

2月に突入しましたね~早いっ。

とは言っても、1月は再度仙台に帰って仕事を辞めてフリーになった友人の家に泊まりで遊びに行ったりして自分的にはそれなりにアクティブだった。

自堕落な生活を除いては。

冬だからっていうのもあってか本当~~~に起きれなくてですね。
いや、あと寝るのが遅すぎるっていうのもあるんですが。
ひどいと本当に冬眠じゃないの?っていうくらい1日の大半寝てしまったりすることもあって、ツイッターで同じ状態の人が「人間にも冬眠があるから、太陽に浴びるのを意識すること」って医者に言われた話がありましたね。

実際、大半寝てしまって(というより生活が逆転して昼寝て夜起きてる状態)ると太陽に当たる時間は自動的に減っているわけで、太陽を浴びるには早く起きなきゃいけないわけで、早く起きれないから悩んでるわけで…って本末転倒的なね。

結婚しているとはいえ、フリーな身である故にこんな生活でも何とかやっていけてるわけですが、私にとって普通の生活はなぜこんなにも遠いのだろうか。
よくよく考えてみても、学生の頃からあまり変わってない気がする。

学生の頃の方が、体力があった分まだ夜遅くまで活動しても早番でGOみたいなことができましたがね。

それでも、今年はおもしろいことをやりたい、人と出会っていきたいと思ってますので!楽しみ。

今日もテレビで千秋さんの交友の広さが紹介されてましたが、昨年あたりから小栗旬さんとか綾野剛さんあたりの人誑しっぷりに憧れておりまして、すごく理想だな~と思っています。
その、懐に入ることの恐れなさというか。


ところで、今日のアクセス数が何かすごく伸びているんですが何かあったかな?

アクセス解析はてなのしかわからないのでどのルートが多いのか謎なのですが、トータルで多いのはスタマイの記事のようで。

もちろん今もやっておりますよ、スタマイ。
何とか頑張って、神楽イベは神楽SSRもゲットしました!
神楽が好きと言うよりは、あのカードの絵柄が好みだったので欲しくて(オイ)。
10連+単発何回か回しましたが、その他のイベ限定カードは来てくれず(涙)。

あとですね、杉田さんきっかけで始めましたがいまやすっかり渡部推しになっております。渡部ヤバイですよね、渡部…。

ちょっとスタマイの話はまた追々。
渡部推しの人はぜひ語りましょう。待ってます。