読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きゃの録

きゃのの備忘録。

イオンシネマはエポスカードで1300円に

おトク系

クリスマスですね~。
我が家はAbemaTVの大門未知子でクリスマスを迎えております。

昨日は『ファンタスティックビースト』、観て来ました。

魔法への招待:『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』メイキング・ブック

魔法への招待:『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』メイキング・ブック

 

 
ちょっと想像してたのとは違ったけど、エディ・レッドメインは素敵だった~!
あとティナとクイニーのファッションもとても好みでかわいかった!
クイニーはルーナっぽい雰囲気があって何か関係あるのかと思ったけど、ニュートの方が孫がルーナと結婚するっていう繋がりでしたね。

昨日は他の予定がなくなってしまい、急遽観に行こう!となったのですがレイトショーだと遅すぎるし、早い方だと定価料金になるしな~と思って調べていたところ、エポスカードを持っているとイオンシネマが1300円で観れることが判明。

イオンシネマの優待・特典 | エポトクプラザ | エポスカード

 

この「エポトクプラザ」から申し込んで購入し、ロッピー等で引換券を発券してイオンシネマの窓口に持っていくと1300円で鑑賞できます。

エポスカードを持っていないと使えないワザですが、関東だとマルイの10%セール用に持っている方も多いのではないでしょうか(^ ^)

すぐに使えるワザでどの時間でも大丈夫なので、もしイオンシネマエポスカードを持っている方はお試しあれ!

私も初めて知ったので、覚書用に残しておきます~。