読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きゃの録

きゃのの備忘録。

乃木坂ちゃんのmouseがかわいい。

おお、気づけばもう今年もあと1週間ほどではないですか…
あな恐ろしいです(古典風)。

更新が滞っていたにもかかわらず、なぜか今週のアクセスがグンと上がっているんですね~。たぶん逃げ恥の過去記事かな。

最近私はと言えば、絵の方に想いが飛んでおりまして。
子供の頃から描き続けて、それが5年ほど前にぱったりと描かなくなりまして。

描きたいという気持ちも湧いてこないし、もう描くことはないかもと思っていた絵をなぜか5年以上ぶりに突然描きたいと思えたのが今年。
そうしたらこれまた5年以上ぶりに銀魂にまたどハマりしてしまい、ささやかな同人っぽいことも始めてみたり。

でもまあこれがもう何とも楽しいんですよ…!ウッフフ
しかも始めてみると、歳いってたって結婚したって子供がいたって活動している人はいっぱいいることに気づいて勇気をもらったり。

私の好きなさーたりさんもそうですしね。
さーたりさんなんて外科医で漫画家でオタクでしかも3児の母!すごすぎる!

twitter.com


とにかく何歳になっても、好きなものを好きでいれる毎日はめっちゃ楽しいぞ!

f:id:qkyano:20161220141925j:plain

 
乃木坂ちゃんがやっているmouseのCMがすごくかわいいので思わず描いた1枚。

飛鳥ちゃんの等身のバランスひえ~!と思いながら描きました。
似てなくてゴメンナサイ!

来年はもっとクリスタを使いこなせるようになりたい…!