読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きゃの録

きゃのの備忘録。

逃げ恥 第5話みくりのファッションコーデ

イラスト

ほらね、気づけば2週間以上空いてしまいましたよ。

そんな中、私はちょこちょこ絵を描いていたよ(ヨシヒコ・メレブ風)

ずっとドラマとかのファッションコーデを描いてみたいと思っていて、やっと今回みくりのを描くことができました!

でも第5話のを描いているうちに、本放送はすでに第8話も終了(遅)。

たまたま描いていた第5話は、その1話だけで4コーデが出てくる回でして。
そんなこと考えていなかったので、4人のみくりと慣れないデジ絵に四苦八苦しながらできたコーデ絵がこちら。

f:id:qkyano:20161130033207j:plain

 

みくりのファッションは、ZARAなどの取り入れやすいブランドも使用していると前に記事で見たのですが、こうして見るとシンプルでありながらちょっとしたクセのある服が多いのかなと。

特に右上のコーデの黒いトップス(なんて表現すればいいのこれ?)は個性的でかわいいけど、え、どうなってるのかな?と思ったのですが、これは下のブラウスとセットになったレイヤードに見える1着のトップスみたいです。

item.rakuten.co.jp


お値段は全然かわいくなかった。

そして当然というかもう売り切れてますね。

あと、みくりはスタンドカラーのトップスがとても多い。
右下のはこちらだそうで。

www2.hm.com

 

おなじみのH&Mで、5000円弱!リーズナブルで嬉しいですがやっぱり売り切れておりました。
これ、結構難しいアイテムなんじゃないかと思うんですが新垣さんが着るとスッキリ違和感なしなのがさすが。

私はH&Mで買い物って実はあまりしたことないのですが、ドラマでこうしてコーデを目にすると着こなしの参考にもなるし、こういうアイテムあったんだ!という発見もありますね。

これからもちょこちょここういうの描いていきたいと思っております~。
歌番組の衣装とかもね!やりたい!